ホテルを使って最高級の楽しみをブログ:28-11-20
おっはー
朝からちょっとイライラモードです。
我が家の子どもは、本当によく物をなくすんですよねー。
家が汚いの前に、学校においてくると言うか、学校ですでに
なくしてきていたりして。
(ノ_-;)ハア…
太郎に話したら、わたしの小さい時もって
言われたけど、そんなにひどい覚えは全然ないし。
毎日玄米珈琲飲んで、エアリーシェイプ。
この習慣も、今日は朝からイライラしているから、ストレス
発散になりそう。
夕方くらいからゴタゴタするし、もーなんでなの!
っていつも怒りっぱなし。
みんなそんなものって言われるけど、なかなかね。
大阪とかにも、最近では友達と買い物へ行くようになったし、
どんどん成長しているんだなーって実感する。
ゲルマニウム仲間と話していても、今の子の基準も
あるからって言われて、確かにそうかもしれないなって思う。
エビフライ弁当を一緒に食べている時とかを見ていると、まだ
素直で子供だなーって思うところもあるけどね。
りんご寒天とかに興味を持っていたりするところは、
だんだん大人になってきているのかなーって。
2KGの増減とか体重を気にするのは女の子だと思うし、
コシが〜なんて言われると、特にそう思う。
大好きなコンサートにも一緒に行ってくれなくなったり、小・中・高と
どんどん変わっていくんだろうなーって思うと、少しさびしい。
一週間くらい前仕事先の人も、急にフィンランドに行きたいって
言われてビックリしたって話をしていたけど、他人事じゃなくなる日も
来るかもしれませんね。
さて、それでは今日も仕事にいってきまーす。